スポンサーサイト


最後に

直接話すのは若干照れくさいのでここで。
近しい方々へ。


・火星の人達
火星と組んで単騎でやる事が実現できなかったのが個人的に残念でした。
ただ、敵に知り合いが居るとやっぱり燃えた。
今までありがとう。


・いしくん
一般人レベルでこれだけ強いRKは中々居ないと思う。
RKという職に対して非常にストイックで、頼れる存在でした。
ほんと味方で良かったと思います。
あんま仕事さぼんなよ!


・あっぽー
本職のABでやりたかったと思うけど、構成的に魚でほとんど出てもらいました。
ごめん、そしてありがとう。
修羅マスターのプリズン止めが芸術的でした。
いしくんといつまでも仲良くね。


・10さん
毎回2PCで民を操作しながらGvに出てくれた。
面倒だったと思うけど、文句一つ言わなかったね。
愚痴なんかも聞いて貰ったり、実は結構頼りにしてました。
ほんとにありがとう。
みなこちと末永くお幸せに。


・ゼグちゃん
スカイプでの口の悪さが際立っていた。
と思ったらブログでも口が悪かった。
見た目はいい人そう(らしい)なのにね。
ポタ係いつもありがとう。
いい加減働けよ!


・うっちさん
当G1番のレアゲッター。ETでのハティc伝説は忘れない。
Gvでは、貴重な遠距離物理火力として欠かせない存在でした。
DSで次々と敵を撃ち落していく姿を見て、あれは食らいたくないと本気で思った。
嫁の尻に敷かれてもめげるな!



それでは、皆さんお疲れ様でした。
またいつかどこかでお会いしましょう。
あでゅー^p^ノ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最後に】

直接話すのは若干照れくさいのでここで。近しい方々へ。・火星の人達火星と組んで単騎でやる事が実現でき

まとめ【最後に】

直接話すのは若干照れくさいのでここで。近しい方々へ。・火星の人達火星と組んで単騎でやる事が実現でき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から本気出す^q^


Gv暦は浅かったけどしげるほど居心地のいいギルドに入れたことが楽しかったです。今までありがとう。お疲れ様。


リア充になって戻ってくることに期待age^q^

No title

>みなこちと末永くお幸せに。
ん?ん?・・・^q^*?

最初はうちで出ても勉強ならんでなんていわれてたけど、しげるでGv出させてもらえて色々勉強になりました。お疲れ様です。

ゲストからレギュラーになるまで間に合わなかったけどG残しておくなら、どれかキャラ入れさせてもらいたいです;q;

おつかれさまでした

R前のお構いなく時代から拝見してましたが
お疲れ様でした

リアルも色々頑張ってください!

No title

お疲れ様でした。

リア充っていいよね!
いろいろあったけど、楽しいGvがたくさんできてよかった

10も幸せになります^」^ので

PS:
ゴスもらってあげてもいいのよ

No title

最後の最後でほんとすみませんでした;; 復帰するとき良かったら声かけて下さいなああ。リアル愉しんでくださいね。  それでは駄文失礼しましたー。

No title

CENの頃からおかまの人って言っててごめんなさい・・・

最初動画見てこのG楽しそうってとこからずっと居続けたけどやっぱ居続けて良かったで!
どうせ引退なんてできないんだからはよGvやるんだ!と言ってみる

みんな今週は色々なところ行ったみたいだけどやっぱしげるが良すぎた結果、ぜぐちゃん状態になりかねん・・・
どうしてくれるん!

リア充良いよねリア充・・・がんばるんだ

No title

俺も敵じゃなくて良かったなぁといつも思ってみてましたw

リアル頑張って、気が向いたらまた顔だしてね!

うさぎといつまでも仲良くね~(笑)

ありがとう

最初はプリやりたい気持ちがあったけど。。。
しげるでやってるうちに、
なんかWLの方がしっくりくる自分がいた(笑)
WLとっっても楽しかったよwww

れなんさんがいなかったら6人であそこまで戦えなかった。
この影葱、敵にまわしたくないわぁと毎回思ったね・・・。
6人でのしげらないGvはほんとに楽しかったです。
これから、こんなに楽しいGvをすることはできないでしょう。
そう思うと、とても悲しいですが・・・・
マスターお疲れ様でした。

リアルでもお幸せに!!!
いしおと近くに行くことがあったら、ご飯でもしましょう・x・

No title

覚えてらっしゃるかわからないけどおひさしぶりです!

久しぶりにブログ回ってたら。。やめちゃうのですね。
お構いなくの頃、よく見かけてました!
またいつかGvでお会いできたらいいな!
おつかれさまでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
