スポンサーサイト


2012/3/25GvG 松崎ラスト

…最終回。

ぽらりー:影葱
いしお:RK
あっぽー:魚
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連

以下、ゲスト(敬称略)

しぇんむー:修羅
みなこち:AB
夢都:ジェネ
SO:RG
せつら:AB
ウェネト:皿
haru:皿
ヴェス:RG
ずお:魚
桜羅子:AB&民
まーちゃん:皿&民

17名20キャラ。
ゲストもりもり。大半がHTT勢ですが、ウミネコが休みだったらしく、そちらからも数名、など。

この人数でも回転そっちのけの現場重視でした。
回そうかなと思いつつも、結局最後まで同じスタイル。

そこそこの規模同士の対決になると、マンドラ合戦ですね。
こちらにジェネがいないと、まじくそげー。

ラストはC1確保しリセット。残り30秒くらいでC5でEMCするも、割ることはできませんでした。
完全なゲスト頼りでしたが、楽しい戦いができました。




Gvを始めて何年経ったかな。
きっかけは当時のギルメンの引退記念レースでした。
それから、錐買って、アンフロ買って。
エンペを夢中で叩いてました。

スリーパー師匠で1回、お構いなくで2回。
ちょこちょこソロでも砦取れちゃったりして、知らない人に声を掛けられる事も増えました。

R化後はエンペ馬鹿から対人重視に。
所属Gで色々面倒な事があったりしましたが、最終的にいい仲間に出会え、充実した時間を過ごせました。



Gvを通じて出会った全ての人に感謝。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012/3/25GvG 松崎ラ】

…最終回。ぽらりー:影葱いしお:RKあっぽー:魚10:AB&民ゼグ太郎:皿うっち:連以下、ゲスト(敬称略)

まとめ【2012/3/25GvG 松崎ラ】

…最終回。ぽらりー:影葱いしお:RKあっぽー:魚10:AB&民ゼグ太郎:皿うっち:連以下、ゲスト(敬称略)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れ様~

最終回いけなくてごめんね
またどっかであおうぜ!

No title

お疲れ様~

No title

おつあり^p^
プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
