スポンサーサイト


2012/3/18GvG 松崎

重力との戦い。あと…1回。

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連
みなこち:AB(ゲスト)
セリス:皿&修羅(ゲスト)

8名10キャラ。
ゲストにみなこち。そして、前回に続きセリスさん。
今回はサンライトで出るって聞いてたのだけど、

うっち「俺の居ない時に来やがって、ふざけんなよテメー」
せりす「すみません…じゃあ次も行きますんで…」

という流れがあったかどうかは知らんけど、向こう断って来てくれました。
元CEN同士、通じ合う部分があるようです。

で。
主にC3とC5のERで乱戦を楽しんでました。

魂切れてもなお、現場で遊び続けてるもんで、まぁ飛び蹴りが消える消える。
Gv中に3回も盗作しに行ったわ…。

ラストはC3。
境内確保をEREMCから制圧。
2MAPにも3MAPにも人配置?してたようだけど、あれはあまりにも無意味すぎ。

ソープランドの偵察来たりしてたのでゆっくり割り開始。
が、案外早く割れてしまいます。

ま た か

このパターンはいつもの…。
そしてFAST襲来。

これはまずい。
3MAPまで出てたんでいっそいでエンペまで戻る。
エンペにめっちゃ張り付かれる。火罠で抵抗。

敵のステイシスが決まる。
いしお無双開始。
エンペに張り付いてた敵は気付いたらRK1人に。

時間切れ終了。
あれがステイシスじゃなくてプリズンだったら、正直終わってましたね。
ナイスステイシスでした^p^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
