

2012/3/11GvG 松崎

松崎祭り開催。お休みうっち。残り2回。

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:AB
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
セリス:皿(ゲスト)
ゆうい:修羅(ゲスト)
夢都:ジェネ(ゲスト)
あてぽ:魚(ゲスト)
SHO:魚(ゲスト)
せつら:AB(ゲスト)途中参加
ちゆり:RG(ゲスト)途中参加          (敬称略)

開始10名11キャラで、最終的に12名13キャラ。
ゲストがゲストを呼び、気付けば大所帯になってました。

あてぽさん&SHOさんのスカイプの第一声が、「こんばんは、しぇんむーです」はくそわろたww
2人して声色まで変えてww

大体の流れは夢都さんが書いてくれたのでそちら参照で。

見ての通り、HTTからも多数の参加があり、松崎には勿体無い豪華な面子で戦えました。
やはり元々実力がある人達は違いますね。
おかげで出前や白鳳とも互角以上に戦えちゃったりして。いつもじゃ考えられん。

そんな感じでノリノリでした。

最後は守ってたEZを倒してV1確保。
セレナイトの派遣数人。倒す。Hypマスターも来てたので、マンホールでハメまくる。
2分前に割る。というか少し削れてて割れてしまう。
セレナイトが大量の援軍連れてきた。ほ、本気だー!
ステイシスを決められ、粘ることがほとんど出来ずに終了直前に割られちゃった☆

ただ不思議といつものような悔しさはあまりなく、やり切った感でいっぱいでした。
いやー最後の最後までおもろかった。

来週からは普段の6人になるんじゃないかと思います。
ゲストは今の所未定。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけたら参加したいです;q;うっう しげるブラスト材料用意しておくので

No title

遅刻すんなよ^p^・・
プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
