スポンサーサイト


2012/3/6GvG 松崎

ジンクスを吹き飛ばせ。残り3回。

ぽらりー:影葱
いしお:RK
あっぽー:魚
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連
しぇんむー:修羅(ゲスト)
みなこち:AB(ゲスト)
夢都さん:ジェネ(ゲスト)

9名10キャラ。
夢都さんは南で雇用先を探していたので、当日書き込んで来て貰いました。
夢都さんのブログの前回のGv記事に共感する所があり、是非一緒にやってみたいとほぼ独断で書き込みました。
マスターだしこれくらいいいよね^p^;

ゲスト3名。
3名というと大した数には聞こえないけど、普段6名でやってるうちとしては、かなり大きな戦力になりました。
実際、いつも苦戦するCFは圧倒できたと思うし、きくるともいい戦いができたと思います。人数少なそうだったけど。

単純に数増やせばそうなるんだろうな~と思いつつも、そういう気は全くないわけで。
大人数で格下攻めて勝つより、少人数で格上を倒す方が燃えるし楽しい。
そこら辺は人それぞれかもしれないけど。
ま、負けても「数ゲー」って言い訳できるし^p^

ひとりひとりの存在が大きい。これは大事だと思うんですよ。
私が死んでも、代わりはいるもの。
いやいや、全員が主役でキーマンです。代わりはいません。

残り3回ですが、最後まで楽しみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
