

2012/1/29GvG 松崎

ウィード封印。

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連
しぇんむ:修羅(ゲスト)

7名8キャラ。
南でしぇんむーさんが落ちてたので、冗談半分で経費はずむのでと書き込んだらきてくれました。
火力不足だったので助かりました。なお経費は出ません。

久々に防衛中心にやってみました。
というよりは、攻め落とした後どうせだから守ろうってなったので、結果的に防衛してた感じですが。

C3。
青冠、EZ辺りは完封。
アルマには死に戻りが居るときに運悪く1度落とされましたが、すぐ取り返し。
サンライトは人数差が少しきついものの、いけそう感あり。
いしおがずっとWI粘着されててわろた。彼いないとうち、火力いませんので、とても有効だと思います。
粘ったけど、あずこむに島の後ろでEMCされ挟まれる。さっさと蝶で帰還。

V1。
アンティークが守ってたので攻めてみました。
ER見て多すぎて吹いた、
3倍…いや4倍近くいるんじゃなかろうかという厚い防衛。

1度目。入り口で全員蒸発。
2度目。奥まで抜けれた。EMC通すには狭すぎるER。陽光かなんかでバレてたので、シャドフォでちまちま粘ってたらそこそこ倒せてましたね。
ずっと頑張ってたら後ろからCF来ていいとこもってかれた。

3MAPEMCから攻め。CFを殲滅して守る。
アンティークの攻め。
必死で防衛→アンティーク3MAP回収EMC→生存自分といしお2人→アンティークER突撃
この絶望的状況。しかし、松崎の本領はここからだった…。

いしおと2人でアンティーク抑えたった。
くそわろたww

まー最後の方に徒歩復帰組も少し追いついてましたけどね。
ミョルジェネの人とかもなぜか居ましたが、なんとかなるもんです。
直後にCFきたんで、もう燃え尽きて死に待ち状態でした。

V2。
デイブレークが1MAPENDで防衛。エデンとは同盟っぽい。
ここも多くなったね。20近くはいたかな。

正面からは無理そうだったので、何とか2MAPまで抜けてEMC。
逆突して殲滅。

金魚、白鳳、はんぺん辺りがいて、規模的に明らかに空気。
さっさと転戦。

C2。
平地しに。
VS温卵。3MAP。ほぼ死者なし完封。Stbゲー。
VSCF。3MAP。完敗。子守唄の前になすすべなし。
VSサンライト。2MAP。END付近の細道で。位置的にやりやすかった。押してたかと。
ただ回収されてからは、さすがに持ちませんでした。

ラストC3。
EREMCから温卵防衛を攻め落とし割って防衛。
FASTに襲撃されて残り20秒くらいで割られる。マンドラ連打に完全にやられた。

もうちょいやりようがあった。
次回以降に生かしていきたいです。


2012/1/22GvG 松崎温泉

温卵さんと合同でした。
前日にうっちさんの連が150になり、松崎Gの各自メインキャラは全員150到達。

松崎側参加者は

ぽらり:ジェネ
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連

6名7キャラのフル松崎で温泉へ。

ジェネ出したんですが、Lv98だとまー死ぬわ死ぬわw
CLリリースで即死した時には感動すらおぼえた。
これでもHP増加P、V10、V20料理全開だったんだけど…。

ADSとマンドラ、ソーンに勤しみました。
ADS強いですね。それ以上にマンドラのえげつなさ。
壁越えで嫌がらせできるのは楽でした。

最後は運良く3つも取れてしまいました。
ただ内容的はちょっとごにょごにょ。
大人数でまとまるのって難しい。

2012/1/15GvG 松崎

やっほ~☆
あれっ!10さん仕事終わらせてGv出れちゃったー☆

ぽらり☆:影葱☆
いしお☆:RK☆
あっぽ☆:魚☆
10☆:AB☆&民☆
ゼグ太郎☆:皿☆
うっち☆:連☆

6名7キャラー?んーどうでもいいや☆ペロッ

最初はC2防衛開始だったけど、ブラギ無かったから足止めしただけだよー☆
んふっ、おっけ~☆
あとはねー、うーんと…覚えてないやー☆ペロッ

最後はねー、C3で戦闘してたからそのまま確保でいいかなーって☆
そのまま獲得できていい感じ~☆テヘ

よいお年を

鬱男しぇんむーさんに煽られて、正月イベントの最終日に雑煮30000個作成。
休憩も挟みつつ約6時間…。疲れた。

オッス期間はというと、修羅でもオッスしようかと思ったもののエンジンが掛からず、3オッス止まり。
せめて土曜と月曜が休みだったらな…。

まーそれより金がやばいわ。

2012/1/8GvG 松崎

少し影葱のプレイスタイルを変えてみようかと考えております。

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連
しぇんむ@鬱男:修羅(ゲスト)
ヴェスさん:RG(ゲスト)

8名9キャラ。ゲスト2名。
結構濃い目の戦闘が多かったです。

序盤V5。
CFとタイマンでしばらく遊べました。
人数がだいたい同じくらいだったので、拮抗した戦いで楽しめました。やはりCFは強い。
しばらくして金魚も追加。序盤から消耗激しすぎたので、適当に切り上げて転戦。

C5。ERはどこがいたのか忘れた。たぶん温卵?
ER攻めようと思ったけど、後ろからどんどん来てたので3MAPに陣取り、EZ、アルマ、デイブレ、ぴょーん辺りを妨害妨害。
落ち着いたのでER攻め。アルマやら温卵と戦闘した後、1MAPで妨害開始。
オープンでうざいとか言われましたけど、まったく同感です。俺もそう思います。
FASTきた辺りで人も減ってきたので転戦。

V1。CF防衛。ER攻めようとしていたアンティークを見つけたので、後ろでEMCして処理?すぐ戻ったのでちょっと分かりません。
戻ったらERからCFが出てきたので戦闘。だいたい倒し終えた所で前からアンティーク。
いしくんがStBでほとんど食っていった…。今度は後ろからCF…さすがに持ちませんでした。
肝心な時にゼグ太郎がゴミ出し離席してやがった。

最終L3。
デイブレが確保防衛してたので倒して確保。
ちょこちょこ偵察来るなーと思ってたら、出前がいっぱい来た。らしい。
転戦指示。

C2。
直前の偵察でセレ修羅が一人いただけだったので、ダッシュで向かう。
ERにはまたしてもデイブレ。割りに入ってたのでERでEMCして急いで制圧。そのまま割りへ。
すぐ割れました。あぶねー。もうちょい遅かったらアウトでしたね。

そのままC2獲得。

さて、10さんが仕事で1月終了らしいので、次回から人数不足でまたきつそうです…。

2012/1/1GvG 松崎

あけましておめでとうございます。
新年一発目のGv。
元旦で人が揃うのか怪しかったですが…普通に揃いました。

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB
ゼグ太郎:皿&民
うっち:連
ヴェスさん:魚(ゲスト)
ぬるいさん:修羅(ゲスト)
みなこち:AB(ゲスト・21:30~)

最終的に9名10キャラ。うちゲスト3名。
ほんとこの所ゲスト参加が多いです。ありがたいこって…留まってくれれば尚いーんですが…。

序盤は相手を探すのに苦労しましたが、C2でアンティークがER防衛してたので攻め。
ゼグ太郎のLPから突撃、1回目で制圧。奥で回収されるも、いしおがStbで瞬殺。

ER捨てて3MAPへ平地戦をしに出ます。
アンティークが続行してたので戦闘。危なげなく処理。
何か色々来たかもってとこで、抜けられていたGに割られる。

金魚、EP、出前などが追加。C2が乱戦になりはじめる。
さすがに厳しくなってきたので適当に遊んで転戦。

V3。金魚とSAと出前と3MAP平地。あまり覚えてない。
V1。アンティーク、CF辺りと戦闘。攻めて守る。金魚がきて転戦だったかな。

最終V4。
TM防衛を確認したので攻め。3MAPEMC後に割られる。
直後向かうと、はんぺん数人に制圧されてたので、処理して確保。
はんぺん派遣がちょこちょこ攻めにくる。守り切ってましたが、3MAPEMCから本格的に攻められ始める、

リセット割り。残り2分半程度。
はんぺん続行。3MAPEMCから攻めてくる。ER防衛で粘ります…が、さすがに厳しい。
突破され、中でEMCを通され制圧されます。
ER左上で回収EMC。急いでエンペに向かうと10人くらいが群がってて、そのまま割られます。
残り15秒くらいでした。

はんぺんが攻めに来た時点で転戦すれば取れたかもしれないけど、誰もそういう気は無かったです。
最後まで熱い戦闘ができて楽しかった。3倍近い相手にギリギリまで粘れたというのは、大きな自信になりました。

小規模勢の方々、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
