

2011/12/25GvG 松崎

忘れないうちに書かないと。いやだいぶ忘れてますけど。
よそが休みやら自由行動やらで、松崎に物好きが5名流れ込んできました。

ぽらりー:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB
ゼグ太郎:皿
うっち:連
しぇんむー@鬱男:修羅(ゲスト)
ちぇすさん:RK(ゲスト)
れいさん:民(ゲスト)
しきさん:修羅(ゲスト)
あるるさん:ジェネ(ゲスト)

11人。半分くらいゲストだよ。10人を超えるのは松崎では初。
人が多い(?)から久々に回すで!→バキューム地獄→汚物は消毒だー!
乱戦で影葱マスターは活きない。といいわけ。
本気で回す気なら修羅マスターにすべきだわ。

とまぁ、はなくそみたいなEMCで、回転とか無かったですね。
むしろ敵のリンカーやら修羅EMCがぽんぽん回るもんだから、軽くトラウマです。
いつもの現場重視のほうが色々よかったかもしれん。

普段やらないような相手ともやりました。EPとか。
あんま現場居なかったのでよーわかりませんけど、強かった。
バニシングが痛かったです。

最後はL2確保→割り
おんたま防衛のC3でEMC。一気に突破してエンペ叩くも割る事ができず。
ERは意外と甘かったので、もっと攻めたEMCをすべきでした。

L2獲得。

次は元旦Gv。

2011/12/18GvG 松崎

欠席予定だった10さんが、頑張って仕事終わらせ根性の参加。
久々のフル松崎かと思いきや、ゼグ太郎が元上司のパワハラで直前に欠席決定。
皿無しとか・・・。時間が無かったので、やむなく皿無し強行。

ぽらりー:影葱
いしお:RK
あっぽー:魚
10:AB&民
うっち:連
みなこち:AB(ゲスト)
ローザさん:影葱(ゲスト・途中参加)

最終的に7名8キャラ。
いやーきつかった。それでもゲスト2名の参加のおかげか、それなりに戦いにはなったかな。
ゼグ太郎がいれば・・・という場面が多すぎた。当然だけど皿必須ですな。

ラストはV2の乱戦を制したかったものの、リンカーEMCで20近い数をぽんぽん回されるときつい。
いしおの球切れで転戦。
偵察の時間なんて無かった。B5行くも福岡大量でそのまま終了。

来週はクリスマスGv。

友人の友人がアル○○ダ

来週のGvは10さんがいない(かも)。やばい、無理ゲー。
おんたまさんに混ぜてもらうかーと思っていた矢先、ゼグ太郎の知り合いの知り合いのABの方の参加が決定。
色々回って経験を積みたいとの事でしたけど、うちじゃロクな経験できませんよ?
負けた時の言い訳(例:数ゲーしやがって)とか、そういうの、身に付きます。

そのABさんも少し言ってましたが、色んなとこでうちがちらほら話題にされているようです。
下ネタが凄いらしいとか、なんか完全に1人歩きしてますけど^p^;
まぁたぶんこれはゼグ太郎のせいでしょう。

なんていうか、自分が言いたいのは、LOKI在住の松崎さん、ほんとごめんなさい^p^

2011/12/11GvG 松崎

いしお&あっぽー欠席でまじどうしようかと思ってましたが、私(EMC)・10(ポタ&民)・ゼグ(皿&ポタ)の3人の誰かが欠けない限りは単騎でやっていきたい、ので強行。

うっちさん遅刻で開始3人。詰んどる^p^

ぽらり:影葱
10:AB&民
ゼグ太郎:皿
うっち:連(20:40頃?~)

これで対人しようってんだからどうかしてる。
ほとんどC2。前衛皆無、うっちさん来るまでウィード火力のみ。
戦えるはずがねぇwwwっうぇ
と思ったけど、最初のアンティーク戦では割と善戦。
内情知ってる魔王が2PCの民ばっか狙うので、汚ねぇ汚ねぇ言うとりました。だが正しい。
必死で民を守りつつ、引きながら誘って各個撃破で普通に戦えました^p^
10LAとゼグ太郎の足止めが光っていた。
まーCFとかアルマみたいな、遠距離も強くまとまったGには手も足も出ませんでしたけどね。

噂のサンラーイッとも戦いたかったけど、明らかに蹂躙されそうだったんで、平地で戦えそうな場面も敬遠しました。
終盤にC5で1回守ってたんでちょっと手出してみましたが、フル松崎じゃないと無理ねあれは。

C2は白鳳やら金魚やら出前やらが来た辺りでお開きモード。
いつものことです。

ラストはレースになりそうなとこ攻めようと思ってたけど、C3であずこむが10-15人くらいで防衛と聞き向かう。
いけそうな雰囲気だったので、EMCして制圧。残り4分半くらい。
相手はリンカーのEMCなので、早いカウンターに警戒・・・したけど来なかった。

1分半前に割り。EP派遣が数人来たけど、妨害の限りを尽くし、島に入られる事無く終了。
C3獲得。



少人数Gv、勝てないけど楽しいよ。
誰か一緒にやろうず^p^

2011/11/27GvG 松崎

開始直前に飛び入りゲスト2名。
何でベースの場所が分かったんだろうか・・・。

ぽらり:影葱
10:AB&民
うっち:連
ゼグ太郎:皿
レスリンさん:RG(ゲスト)
キラさん:珍(ゲスト)

いしお:RK(20:30~)
あっぽ:魚(20:30~)

最終的に8名9キャラ。

同規模~多少多いくらいの相手と戦いたい、てことでCF、EZ、アンティークと中心に戦う方向。
C2にいい感じにその規模のGが集まってたので、ほとんどC2で戦闘して遊んでました。
金魚とか白鳳も来てたけど、人数差の蹂躙がひどい。勝てる気がしない^p^;
Gvだし、まーしょーがないっちゃしょーがないけど、少数同士で遊んでるとこを邪魔しないで欲しかった・・・。

ラストはB2を確保して、そのまま取得。
ダブル狙ってC1行ったけど、ERでEMCしようとしたら割れやがった^p^;

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
