

2011/11/20GvG 松崎

10さんが来れないかも?という事で、ポタ出せる人が居ない。
おんたまさんに入れてもらおうかと思ってた矢先、急遽ゲスト2名参加決定。
ポタも出してもらえるとの事で、単騎に変更。

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
うっち:連
ゼグ太郎:皿&民
Chasteさん:RK(ゲスト)
Rayさん:AB(ゲスト)

10:AB(21:30~)

最終的に8名9キャラ。

RK2になるだけで火力が段違い。
遠距離でちまちまやっていたいつもと違い、RK2の突撃を生かし、いつもより早い展開の平地戦が多かった気がします。
C1での3MAP逆突で、一瞬でDOGをRK2人が壊滅させた時にはRK2いいなぁ・・・と思わずにはいられなかった。
次回からまたいしお一人です。頑張れ。

ラストはV2を確保しますが、ハンペンの襲撃を受け、1回はかなり抑えたものの、中でEMCされ壊滅。
最後C2走るも、時間的に無理げー。

ゲストのお2人どうもありがとう。
こんなGvで良ければ、またいつでも来て下さい。


ビフロスト

ビフロスト実装。

クエD、霧の森。
雑魚強すぎ。ミミン、パルス、リトルファートゥムのソウルストライクの威力が尋常じゃないので、鎧は無属性一択。肩はマリオネットが欲しい。
たまに鎧に不死属性付与されるので、キュアフリー必須。付与されたままだと即死クラス。
殴れば詠唱は止まる。
トンドル、チェイスウォークで気付かれず移動可能。

蜘蛛のスパイダーウェブ、蟷螂のホールドウェブ率の高さでまともに歩けない。
使うMOBがどちらも昆虫なので、トンドル、チェイスウォークが無効。
そんな強くはないけどめんどくさい。

FITあり影葱なら攻略しやすいかな。
もちろんマリシャス武器は必須。

ただ通るだけでJOBが結構上がってました。
フィールドで影葱のJOBを上げてしまおうか考え中・・・。



竜は普通にイグノア完封。

2011/11/13GvG 松崎

しげるじゃねぇ、しげらない方だ。
そこを間違えてる人が多すぎる!

ぽらり:影葱
いしお:RK
あっぽ:魚
10:AB&民
うっち:連
ゼグ太郎:皿

開始から6名7キャラのフル松崎状態。

主な対戦相手は、CF、青冠、白凰、あずこむ、温卵。
倍以上の人数のGとの戦闘が多く、粘ってもじりじり減らされていく感じでした。
自分も戦力として残るので、EMC回転は基本無し・・・。みんな生きろ。

CFとの戦闘が多かったです。
戦力差も多少あるとは言え、負けっぱなし感。
威力重視にした四様のバニシングが痛過ぎて、遠距離戦でも歯が立ちません^p^;
自陣ニュマ、マンホールorプリズンハメ徹底。
頑張りましょう。

ラストはV2確保。割り中にEPがEMCして来たけど、割り成功でそのまま取得。

さて、来週は10さんとうっちさんの2人が居ないっぽいので、残る面子でどこかにお邪魔しようかなと思ってます。
4人でやるかもわからんけど・・・。

2011/11/6GvG

黒っぽいGでした。

あっぽーがGvやる気にまた少しなってくれた?ようで途中から参加してくれました。
参加無理かもと言っていたうっちさんは残り40分くらいから参加。
開始4人(5キャラ)で最終的に6人(7キャラ)のフル松崎状態。

ぽらり:影葱
いしお:民→RK
10:AB
ゼグ:皿→皿&民
あっぽー:魚(途中参加)
うっち:連(途中参加)

基本ER無視の平地戦。
相変わらずブラギは2PCでの引っ張りなのが厳しい所ですが、ゼグ太郎さんほんと頑張った。次もお願いします。

Stbでの死亡がほとんど無かったなー、珍しく。中対処が今日はしっかりしてたと思います。
あと魔法あるだけでだいぶ入られにくいですな。プリズンもよかった。

ラストはC1。遊んでたら防衛してたCFがどっか飛んで行き、残り時間も10分ちょっとだったので、そのまま最後まで確保。
大きな勢力も来ず、げっと。


>にく

3人だったのは、松崎G初回の人数の事。言ったろ!
あっぽーの参加もあったので、アンティークGと戦った時はうっちさんを除いた5人でした。
プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
