

2011/10/23GvG

にくのブログにもありましたが、einherjarギルドを解散しました。

単なる内輪揉めです。
RA時代からずっと一緒にやってた仲間同士だっただけに、悲しいですね・・・。
早い段階で話し合いの場を持たなかった自分の責任もあると思いますが・・・。

時間が解決してくれる・・・というわけではないですが、ちょいとクールタイムが欲しかったので解散することにしました。

急な合同解消で、おんたまさんにも迷惑かけちゃいました。ほんと申し訳ない。


Gvは続けたいという人もいるので、とりあえずギルド作って承認だけ取って、自分と10さんとうっちさんの3人で参加しました。
次回以降も今の所未定です。


ニーズソロ作戦



開幕イグノア→取り巻き殲滅までが割と勝負。痛いんでWSP叩きながらFit。
取り巻きを倒したらこっちのもの。揚げ菓子食べてかなり避けれます。

イグノアの時間をしっかり数えて、取り巻き召還の隙を与えず攻撃を続ける事ができれば、かなり余裕でいけそうですね。
1回お仕置き部屋に飛ばされちゃいましたけど、2オッス目で撃破できました。

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
