

兄貴の正しい飛び蹴り講座

華麗な飛び蹴りオッス!
ジャンプ力wwww
助走も無しに0距離でこれだから困る。



いやーオークロードとか久々に見たよ・・・。
いつぞやのV5以来かな。


いつぞやのV5(ER内)↓



DPと同盟組む前の孔明にいた時かな。
懐かしいなー。思いを馳せながら。



撃破。


2011/9/25GvG

おんたまさんとの合同継続中。今回は、久々にein使用で影葱マスターでした。
あ、einは影葱Gと修羅Gと二つあります。修羅Gを使うことはもう無いと思いますけどね。

終盤まで指揮のうっちもにが来なかったので、EMC兼指揮。

最初は10人くらいしかいなかったので、CF辺りとの戦闘がいいかな・・・てことでV5。
ER排除して3MAPで適当に遊んでたら、ふんふん襲来。・・・意外と抑えちゃう。

ERでアルマにEMCを通される。急いで戻って排除。
リチャージに戻ってる間に、ふんふんに3MAP合流から攻められ壊滅。回収して排除するもEMC通されてまた壊滅。


補給と偵察。

C3でウェル発見。

防衛アルマで、攻めがウェル。両方排除して守ってみる。
攻めにEZW追加。

攻守交替が激しく、どこかが守ってどこかが攻めて。
気付いたら21:30くらいまでやってた・・・。規模はどこもそんなに変わらないので楽しめました。

V4確保。
ラストにらぶせれに攻められますが、守り切りました。
自分はC2の罠畑に捕まってました^p^

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
