

ふぅ・・・

いよいよzoome終了か・・・。
初投稿からだいぶ経ちますけど、全部で130ちょいの動画を投稿してたみたいです。

1回限りの拳聖レースから始まり、ソロ初取得、師匠防衛、EMCと、色々やりましたね。
師匠防衛は攻城戦板でも少しいじっていただいちゃって・・・。懐かしい。

使いやすかっただけに、非常に残念です。お世話になりました。

過去の思い出に浸りたいと思います。

2008/9/14 GvG Zoome初投稿


2009/4/19 GvG 全盛期・・・ほんとに楽しかった


2009/5/3 GvG ソロで砦初取得(スリーパー師匠G)


2010/4/4 GvG お構いなくGでの初取得




2011/8/7GvG

合同6週目。合同後初のダブル取得。L5C5。

※音量注意
GvG動画その1
GvG動画その2
GvG動画その3

今回は影葱で参戦。
ギルドが違うので、同盟だけ組んでもらいました。

せっかくの150キャラなので、戦力的にも使わないと勿体ないっすよね・・・。
Gv後にL砦使いたいが為にeinギルド解体。次回からは影葱も温たまさんのEMCに乗れそうです。

DOGがオーラ軍団になってGv復帰してましたが、割と何とかなりました。
前衛をしっかり止めさえすれば怖くないと思いますけど、あのスクリームはレベル上げる以外どうしようもないっすね^p^;

来週はいしくんやあっぷるの主力が不在予定・・・ていうか、他所もだけどうちも人数少なそうです。
場合によってはレースかな~って感じで。

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
