

2011/7/24GvG

合同4週目。前半修羅、後半皿でした。
前半は撮影し忘れ。PC入れ替え時に気付いた・・・。

GvG動画 ※音量注意

合同での砦取得率100%。どこまで続くか。


2011/7/17GvG

おんたまさんと合同。3週目。
今回もeinを詰め込んでもらいました。

GvG動画その1
GvG動画その2
GvG動画その3



2011/7/10GvG

温たまさんとの合同で、うちを詰め込んでもらいました。
で、皿で出たわけですが、個人的な反省・感想を。

・高Lv湾のスクリームで一歩も動けない。これはLv上げるしかない・・・。
・スペルブレイカーを連打しすぎてRKに近づいてしまう。Stb範囲外から落ち着いて。
・シャドウフォーム対策がない。ソウルバーンを取得する、キラキラ予定。
・アルージョの使い所が下手。アルージョというスキルの存在を忘れてる状況が多かった。意識する。
・ストーンカースは思いの他当てにならない。そもそも射程が短すぎ。蜘蛛とアルージョでOK。
・皿楽しい^p^


僕の名はエイジ、地球は狙われている!

15

常人の斜め上を行くガガ様。
さようなら、腹筋。

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
