

2011/4/24GvG

10さん仕事であっぷるがAB。ただでさえ火力少ないのに魚1人減って幾分つらい。
で、開始は6人。21時過ぎてから3人追加。最終的に9人10キャラでした。

うんこ:影葱
いしお:RK&冠
あっぷる:AB
魔王:魚
きなこ:珍
いつき:AB

うっち:連
しーど:修羅
慶次:RK

今回は青冠や金魚といい勝負ができてたのが大きな収穫でした。ていうか青冠には負けなし?
ただやっぱ、冠がやられるとつらいっす。

平地主体で遊び、ラストはB1を確保しますが、ハンペンの偵察がちょろちょろ。
残り数分のとこで派遣部隊が来たのでC5へ転戦。
エンペ殴ってたPC排除して割ってそのまま守りきって終了。

動画その1

動画その2


2011/4/17GvG

einherjar使用。EMCと火力。

CEN時代(1ヶ月)にお世話になったうっちさんが来てくれました。
どうやら動画を見てくれたらしく、人数的にも楽しそうとの事で参加を希望してくれました。
動画公開してみるもんだ。いやーありがたい。

火星側の参加者が多めで、いつもより賑やかに。

うんこ:影葱
いしお:RK
あっぷる:魚
10:冠→AB
魔王:魚
いつき:AB
きなこ:珍
犬:AB
あるす:AX
くれす:RG
にく:皿&民(後半参加)
うっち:連

前半は皿なし。後半から肉が皿を出してくれました。
最終的に12名13キャラ。

前回取得したB5防衛から開始してみました。
単騎Gやレーサーがたくさん来てくれたので楽しめました。

バキューム&蜘蛛なしだったとはいえ、RKの後衛地帯への侵入を許しすぎたかな。
RK2-3人のレーサーGに後衛が崩される事がちらほら。

温たま戦は影葱2人がひたすらシャドウフォームを狙ってきてましたが、火力のあるスキルを抑えるなんて器用なことは出来ないので、そこそこ被害を受けました。
シャドウフォームが見えたら声出し合って注意しましょ。特にいしお。

人が来なくなった辺りでV2へ。
乱戦ぽかったんで、入り口で妨害してみたり。かなりうざかったと思います。
入り口で倒し倒されを繰り返してたら閑散としてきたので、ER攻めようと思って3MAPでEMC。金魚の逆突くる。
・・・が、全軍じゃなかったのか、殲滅できちゃいました。ERも空だったので割って防衛。

ぽつぽつCFが来るくらいだったんでそのままER→1MAPへ。
CF1MAPEMC。こちら側の鎧がばっきばっきにされ氷まくりで何もできずやられて宿探し。

行く先行く先でSMCの影が・・・。
結局どこも確保できず終了。

残り5分くらいで確保できてなかったらC5行けばいいかw
と思ったのはつい先ほどの話。

少人数GvGに興味ある方、一緒にどうですか。







2011/4/10GvG

einherjar使用。EMC&火力担当。

うんこ:影葱
いしお:RK、冠
あっぷる:魚
10:AB
魔王:魚
きなこ:珍
いつき:AB
あるす:AX
肉:民(後半より参加)

皿なし、きつい。中身入りブラギなし、きつい。
後半に来た肉がブラギしてくれたので助かりました。
最終的に8名9キャラ。いっぱいいっぱいです。

ミルヒと当たる事が多かった気がしますが、ほとんど勝ててません。
C3では青冠防衛を1度崩せそうだったけどCFに後ろから突付かれたのが惜しかった。
金魚とも結構いい戦いになってたので、いしおの突撃タイミング次第で勝算はあるかも。
戦いの形にはなってるので、皿と中身入りブラギが毎回いてくれれば・・・。

ラストはB5。ムーミン制圧後割って防衛。
最後色々来たけど守り切って終了。

皿、民に限らずギルメン募集中。少人数GvGに興味ある方、歓迎です。







2011/4/3GvG





おやすみなサイ

さぁ好きなだけぽぽぽぽーんしましょう。

ぽぽぽぽーんボタン

プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
