

森永チョコフレーク

DOP2枚挿しマインの競売に競り負けたので、その資金で皿装備を新調。
BOSS狩りほどほどに、皿のLvを上げたいとおもます。




フリマ




日曜の昼下がり、俺はバフォ狩りの合間にフリーマーケットに参加していた・・・。
というのは建前。人間観察楽しいです。

いただきました

ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」のDVDの予約をしてたのがおととい届きました。
で、昨日見終わりました。いやーよかった。

ドラマは全然見ない人なんだけど、SPECはたまたま見てハマっちゃいまして。

カボパイ80個分の戦いがそこにある

D(RK): いや
N(忍者): でもさ
N: BBであれは
N: かなりもろいね・・・
D: 喰らいすぎだろ・・・
連: 俺?
N: うん
N: 俺の倍食らってるよ
連: そりゃww
連: 紙だもんwww
D: ガーターじゃなかったら瀕死じゃん
連: 俺のHPは6.8Kだぞww
N: だから前Gvでオーラので1確だったんだ
D: もろ
連: 無理だよww
連: 所詮は
D: この武器でいけたわ
連: 割り要因だからねww
D: ヒドラ三枚だし
D: Nに5kだったし
連: wwww
連: とりあえずこいつは
連: 神速目指すwww
D: おとなしくVIT型にしたほうがいいと思う・・・
N: じゃあコンチ2個使えば
N: やっぱ水牛でいいや
連: コンチ?水牛?
D: え
N: なんでしらねんだよwww
連: なにそれww
連: だって
D: おいおい・・
N: ASPDとか以前だったwww
連: 知らないもんww
連: どうせ
N: コンチは狭間クエで入手する
D: それで神速を目指すとか失笑ww
連: 狭間クエ出来ないしww
N: ASPD3%のアクセ
連: ほほー
連: 貸してくれww
N: 水牛はまんま1上がる
D: 無理
N: 貸せないよあれは
連: 何故?ww
N: 交換不可能
連: ええええ
連: モロククエ行こうぜww
N: 水牛と野牛セットでさらに1あがる
D: 水牛は無理だけどね
連: 水牛て鎧?
D: アクセ
連: ふむふむ
N: 神速とかいうからこれくらい当然かと
連: ないものはないwww
N: 水牛は150Mくらいしたっけな
N: 今分らん
連: たけぇよ
N: だって1上がるし
D: 連さんのASPDいくつ?
連: 今は・・・
連: 180
D: アイテムとか使っていくつ?
連: これで181
連: 182w
N: ちょっとまて
連: アイテム?
N: 遅い・・・
連: 使ってないぞww
D: ハイスピとかサラマインとか
D: GVで使ってるよね?
N: てっきり188くらい余裕かと・・・
連: 皿マインは使った事ないww
D: え
連: だって
N: ありえん・・・
連: 一撃で逝くなら
連: お金の無駄ww
D: いやいや
N: エンペ割るときくらいいいでしょ
D: 3kくらいだし
N: G資金出るからあんた無償でしょ
連: エンペ割るときに排すぴ使うぐらいw
連: いや
連: あんまり
D: それでASPDいくつ?
連: お金使うとわるいからww
N: 割る人だいたい188~190はあるけどね・・・
連: 頭の装備で
連: 支援貰って
連: 190ぐらいかなww
連: ノーグが発動してねww
N: サラマイン使えば191はいくね
D: 俺と同じかい
連: 無償だけど・・・無駄遣いはしないようにと気を使ってるww
N: 俺
N: 多くても400kくらいだよ

連: 俺多くて
D: 何のためのG資金なんだ・・・
連: 40Kぐらいww
N: 他の人なんてM単位だよ・・・
D: 俺もそれくらいしか使ってないけど
連: そんなに使っていいの?
D: というか覚えてない
連: だって
N: Mまで使いたくはないかな
連: 俺の金稼げないし・・・
N: 気にして惜しんで負けるんですか
連: うんwww
D: 勝てば返ってくるんだから
N: 最近負け酷いけどね
連: 俺が原因?www
D: いや
連: 寝てたり
D: え
連: してるからwww?
D: あ
D: 前のGv寝てたよね?
連: 地震後に
N: 貴方の矢一発で割れる可能性があるから本気でやれってこと
連: 夜9時以降に起きれませんww
連: 朝4時ぐらいから目を覚ますww
N: 酒やめればおk
連: 余震が朝方と夕方に多いのでwww
N: ccccccccccccccccccccccccccccccccccc
D: いいほうほうがある
D: 引っ越せばいい
連: ああああああああああ


EZさんもうヤメテーwww
あーEZでやりてー絶対楽しそうww

ぽぽぽぽーん


3日に1回のニーズ狩りは欠かせません。






































2010/3/6GvG

火星+Ego。うーん。



おまけ。[広告] VPS

8時ちょうどの どやさ2号で

ログイン画面に巨乳のお姉さんが・・・。




あ、自分は巨乳派ではないです。

なんていうか、こう・・・肉まんとか、強いて言うなら特選肉まんみたいなのが好きです。
手に収まるみたいな。コイツ何言ってるんでしょう。

よく言いますよね。時速60kmくらいの車の窓から手を出して空気を掴む感じがそれに似ていると。
男なら誰もが1度は経験あるんじゃないでしょうか。

もしも前を走る車から手が出ていたならば、それを疑ってもいいかもしれません。
やってるなと。

10さんはおっぱい星人だね。
いしおもたぶんおっぱい星人でしょう。
俺は・・・。




プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
