

楽しんごは生理的に無理

光の粒集めで棚1F。



スケルボーン集めでFD2F。



人魚の心臓集めで伊豆D3F。



材料集め目的で狩りするとカードが出るフラグ。
プラズマcはちょっとニアミスだったね。はっはっは。































小僧、船をよこせ


狩場を広げる為に150影葱で今更名無しクエを開始。
前提クエは何気に終わってたので、トール火山のなんたらをするだけなんですけど、まークエだりーうぜー。





やべぇテンション上がってきた。

しかし、これ文だけ見ると危ないですよね。花子っていう名前のおかげで少し和らいでるけど、これラクダの名前が凛とかだったら。

で、凛から出たうんこをお姉さんに持っていくわけです。
最終的に鎖で繋がれた幼女を助けるんですね。なにこの発禁ゲーム。

とか考えながらやってたら1時間くらいかかっちゃいましたが、無事終わりました。




○ンコ桜木





すいません安西先生。僕にはGvGに対して以前ほどの情熱は無いんです。
ちょっと暑苦しいのであまり近づかないでください。

ただ負けるのは嫌なので、いつでも全力です。
前回は半日でEMCを取得したふざけたGで出ましたが、次回は分かりません。
とりあえずいっぱい敵を倒したいです。





すいません。許してください。

今日から本気出す。

いや明日から本気出す。
プロフィール

koryahidoi

Author:koryahidoi
トイレには神様がいるんやで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
